エラー『Uncaught TypeError: ~ is not a function』について

Uncaught TypeError: ~ is not a functionの対応方法

Uncaught TypeError: ~ is not a function

上記エラーは日本語訳にすると「タイプエラー:~は関数じゃないよ」と言う意味です。 関数の文字列を間違えると~はfunction(関数)じゃないよーと怒られます。

自分ではあっていると思って気づかないことがあります。 上記のエラーが出たら、一度ググってみてググって出てきたものをコピーして置き換えるとうまくいくことがあります。

ちなみに私はjavascriptの「JSON.stringify()」を「JSON.stringfy()」と間違えていたので、エラーが発生しました。 どこが間違っているのか分かりにくいですよね(笑)。最初は関数の中身など確認していたのですが、 ググって出てきたものに置き換えたら一発でエラーが解消されました。

皆さん何度もやってうまくいかない時は試してください。



IT未経験で働きながら3カ月程度でAWSソリューションアーキテクト-プロフェッショナルを取得できたので学習法をご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です